はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【漫画】女子高生しずちゃん2【お題箱】

今日は四コマ漫画かきました。

 

女子高生しずちゃんシリーズです。

お題箱より「ツンデレしずかちゃん」から。

 

お題くれた人は、漫画のお題のつもりじゃなかった気もします…

でも僕には一枚絵だけでツンデレ感出す技量がなかった。

とか言いながら漫画はコピペだらけだ!

 

そもそも原作風での要望だったら申し訳ないですね。

 

お題箱に「しずかちゃん」要望が結構あるんですが、どちらを求められてるのだ…?ってわりと考えちゃったり

 

ドラえもんがさらっと一発で描いた割りにはなんとなく原作風にかけて満足です

 


f:id:truth-pp:20191108093330j:image