はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

ひさびさの更新…!

このブログ、もう1年以上も放置していた…

時が経つのが早すぎる…!

放置していた理由は様々ありますが、やはり週刊コロコロコミックにて連載が始まったのが一番大きい原因です

そうなのです、去年末よりまさかまさかの週刊コロコロコミックにて「キミの目を見て話せない」という漫画を連載させて頂いてます!

連載の経緯は奇跡に奇跡が重なったというかなんというか

小学館様には感謝しかないです!!

当初は五話くらいの話を考えて、正直それ以上考えるのは無理だと思ってましたが、なんやかんや毎週更新で十八話まで走ってこれました

やればやれるもんだ

……いや、もう限界かも?

…そんなこんなで、今月末に人生初の単行本が発売されることですし、またブログ更新を再開しようかなと思います

キミの目を見て話せない、一話完結ですのでどこから読んでもそれなりに楽しんでいただけるんじゃないかなあと思います

…楽しんでもらえると嬉しいです

全話無料ですのでお気軽に!

▼キミの目を見て話せない 第一話はこちら!

▼現状の最新話はこちら!

そんな感じでゆるりと今後ともよろしくお願いします