はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

「キミの目を見て話せない」第1巻発売!!です!

週刊コロコロコミックで私が連載させて貰っている 「キミの目を見て話せない」という漫画の第1巻が 先日発売されました!!!

キミの目を見て話せない (1) (てんとう虫コミックス) https://amzn.asia/d/b7K3Yzv

全国の本屋さんで発売中です… もちろんネットでも…

いまだに信じられないです、去年の今頃はそもそも連載するなんて夢にも思ってなかったですからね…

なんて言ったって、週に一回くらいのペースで二次創作の4コマを描くか描かないかみたいな素人なわけで…

ここまで来れたのは本当に色々な方のご協力、あと、何より私の漫画を読んでくださる皆様方のおかげ他なりません

運が良かったとしか言いようがないです、実力が伴うよう日々努力をしているところです…長い目で見ていただければ…

発売された単行本第1巻はこれが人生最初で最後だと思って頑張りました。 こんなふうに単行本って出るんだなあととても貴重な経験をさせて頂きました。 また出せたらいいですが…とにかく頑張ります

今週のクローバーのお話、個人的の気に入っているので、こちらも合わせてお願いします!