はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【落書き】ドラえもんと高木さん6

今日の落書きです 高木さんと抱っこされてるドラえもんです 今日はアニメ風に色ぬりしました

【落書き】ワンパチ【ポケモン】

今日の落書きです ポケモン剣盾より、新ポケのワンパチです コーギー昔飼ってて好きなんです。 お尻のフリフリ加減可愛いですよね ここ数日、京アニ等辛い事件が多く、なんとなく絵を描く気分になれませんでした。 公私しんどいことがあっても、どんな時でも…

【落書き】ドラえもん11

今日の落書き 昨日の落書き後日談 もうちょっと捻った後日談考えようと思ったのですが 何も!思い付き!ませんでした!!

【落書き】ドラえもん10

今日の落書き 4連休だと勘違いして今日も夜遊びに出かけるドラえもん 僕は今日も仕事でしたけどね!! 70年代のドラえもんのおバカな表情好きです ところで、 描きたい表情のドラえもんに適当なタイトルつけたみたいになりましたが。 実際そうです

【落書き】からかい上手の高木さん3

今日の落書き 私服高木さん 高木さん 私服で至福 親父ギャグ

【落書き】ミュウツーの逆襲

今日の落書き しばらく描けてませんでした! 理由は 1、夏コミの原稿に必死だった 2、海外出張で忙しかった の二つの理由です、、、 今日からまた出来る限りイラスト描いていこうと思います 毎日書いてるおかげで、少しだけ夏コミの原稿も去年よりうまく描け…