はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【漫画】お誕生日おめでとうドラえもん【女子高生しずちゃん】

f:id:truth-pp:20210903212349j:plain

9月3日はドラえもんの誕生日です!

今日はドラえもん誕生日!ということで漫画描きました。

女子高生しずちゃんによるドラえもんの誕生日のお話です

おばあちゃんの思い出のオマージュも入れてみました。

9月3日は割とドラえもんのファンには特別な日になってますよねー ドラえもん誕生日スペシャルが毎年楽しみなんですよ。

今年も無事誕生日スペシャルがあって本当によかったです。 放送は明日9月4日の7時から!

しかも五時からの通常放送もあるので、明日は2回ドラえもんが楽しめてしまうのです。

皆さんもリアルタイムでドラえもんの誕生日をお祝いしましょう!