はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【4コマ漫画】ノンウラオモテックス【女子高生しずちゃん】

f:id:truth-pp:20211013213227j:plain

女子高生しずちゃんの4コマ漫画描きました。

ノンウラオモテックス。

ウラオモテックスって何って方はググってみてください。 ドラえもんひみつ道具です。正直そんなに4コマ漫画とリンクしているわけではないです。

のび太は裏表がないと言うか馬鹿正直なんだと思います。

よくこの女子高生しずちゃんシリーズののび太がイケメンだとコメントいただくんですが、個人的にイケメンな感じで描いているつもりはなくて。 もしそう見えるのなら、キミの中のしずちゃんがそうさせているんです!

でも、ピュアでいつまでも子供なのび太が、かっこいいというか憧れちゃうのはなんとなくわかるかも。

キミの中ののび太って名曲なんで是非聴いてください。

最近全く漫画のネタ思いつかなかったんですが、描いちゃうとネタが出てきますね。 やっぱり描き続けないとなー