はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【落書き】オリジナル消化

怒涛の更新です

時系列間違えて、こちらは先週描いた落書きになっちゃいました

深夜に何か描きたくなってなにも考えずに描いた落書きです

UFO 呼んでそうな女の子、 ぶっつけで描いたわりに気に入ってます

なにかのキャラクターに似てるような…なんだろう?

もうひとつは、のび太の銀河超特急で出てきたキャラ、ジェーンの未来人コスチュームを着ている女の子です

最近ぼくの手癖が藤子先生の絵柄からどんどん離れてきている気がする

いや、元から似てたかどうかもよくわからなくなってきました

藤子作品、ポケモン名探偵コナン が私の絵柄を構成する主たる要素だったはずなのですが

近頃は高木さんの絵柄が最近好きすぎて、それに寄ってきてる感は否めませんね! 画力が追い付いてないのが哀しいところ。

まあ、そのとき気に入っていた絵柄の真似をよくするので

好きな作品の手癖のキメラもなりつつあるのかも