はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

2020-04-21から1日間の記事一覧

【落書き】オリジナル消化

怒涛の更新です 時系列間違えて、こちらは先週描いた落書きになっちゃいました 深夜に何か描きたくなってなにも考えずに描いた落書きです UFO 呼んでそうな女の子、 ぶっつけで描いたわりに気に入ってます なにかのキャラクターに似てるような…なんだろう? …

【落書き】オリジナルちょいちょい

わたしは、基本的にお絵かきは iPadでしかやってないです 昔はペンタブレット+Saiで書いてたのですが 子供が二人産まれ、なかなかパソコンを起動する時間がなくなったので iPad を購入してからめっきり 普段、メディバングというアプリ使ってますが 他のア…

【名探偵コナン】電話ボックス【落書き】

最近まとめでの更新をサボっていたので怒涛の更新です 名探偵コナンで電話ボックス 最近はスマホが普及し切っちゃったので、もうほぼなくなった演出ですが、 わざわざ近くの電話ボックスかた、コナンくんが蘭に電話する描写が なんとなく趣きがあって物寂し…

【女子高生しずちゃん】感謝をこめて【落書き】

今日の落書きです 先日、Twitterのフォロワーが17000人を超えました! いやはや、ほんとにありがとうございます。 感謝を込めて、ちょっとした落書きです ほんとは15000を超えたら記念に何か書こうかな、と思ってたのですが、 先日の漫画、からかい上手のし…