はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【エスパー魔美】理屈じゃないんだよ【落書き】

f:id:truth-pp:20200630082030j:plain

今日の落書きです

お題箱から

エスパー魔美 です

とっても好きなお話の、名シーンを書いてみました

この話本当好きなんですよね。

この話で高畑さんに惚れた人も多いんじゃないでしょうか。

ご存じない方は、ぜひ読んで欲しい。

「魔女、魔美?」という話です

理屈じゃないんだよ、この話を好きなのは‥‥!

アニメだと優しい話にすこし改変されてますが、これはこれでよい。

藤子アニメはもっと再放送されるべきだなあ

一時間足らずで描いたので、線はかなーり雑ですが、 魔美ちゃんの顔が藤子キャラっぽさと、自分の絵柄をうまくマージ出来たんじゃないかと気に入ってます

すこし富永さんっぽい?