はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【女子高生しずちゃん】思春期【落書き】

今日の落書きです

 

女子高生しずちゃんで、思春期なしずちゃんです

 

女子高生しずちゃんってタイトルなんやねんと我ながら思わなくもないですが

自分の画風でしずちゃん描いたらそういう位置づけにしたらわかりやすいかなって感じで

 

しずちゃんは原作でも、ある一定の年齢を超えると髪型が二つ結びじゃなくなってます

やっぱり中学〜高校生くらいで思春期になって髪型変えたんだろうなあと

 

そして実はこの絵、2年前に藤子作品合同誌で描いた漫画の一部のコマのリメイクです

詳しくは下記ツイートをば

https://twitter.com/truth1293/status/938779972671488000?s=21

 

2年で少しは絵が上手くなったかな、、と期待を込めつつ

f:id:truth-pp:20191202002311j:image