はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【ポケモン剣盾】ユウリ2【落書き】

今日の落書きです

 

ポケモン剣盾から、

ユウリちゃんとメッソン

 

僕はポケモンをプレイする際は、

まずは男主人公、マイナーチェンジ版で女主人公と決めているので、

ユウリちゃんでプレイできてないのです

 

ただxyから女主人公の圧倒的な着せ替えの魅力に、最近そのこだわり捨ておこうかなと思ってきました

xyはマイナーチェンジ版発売されなかったんで女主人公でプレイできないままだったし、、、

 

でもbw2みたいに男主人公じゃないと感情移入できなくなるという懸念も

とはいえいいおっさんなので、最新作のソードシールドみたいに、

子供は大人に任せて!みたいな展開になると、もう感情移入なんて厳しくなって来てるんですけどね

 

割とのんびりプレイのため今日やっと殿堂入りしたので、少しずつポケモン図鑑埋めて行きたいな

f:id:truth-pp:20191201002658j:image