はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【うる星やつら】学生ラムちゃん【落書き】

今日の落書きです

 

うる星やつらから、学生服のラムちゃんです

 

最近イラスト描いてなかったわけじゃなく、

いろいろ原稿とかいろいろありまして

 

先週NHKで放送していた、

るーみっく総選挙にいたく感動しまして

 

高橋先生は天才なんだなあと

僕はらんまが一番好きで、犬夜叉世代なんですけど犬夜叉自体はなんとなくアニメを見ていただけなんですが、総選挙で犬夜叉が一位で改めて考えると犬夜叉ってキャラや設定が神がかっているなあと

 

うる星やつらは小さい頃BS衛星放送で映画一挙放送しているときに全部見て、

面白いなあとかじりついてました

 

ラムちゃんの髪がふわふわしてるのが好きなので

そんな感じをかけたらいいなあと思って描きました

 

アニメのラムちゃんが空飛ぶときの効果音が好きです

 

f:id:truth-pp:20191125001734j:image