はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【漫画】女子高生しずちゃん3【お題箱】

今日は四コマ漫画描きました

 

お題箱から

「嫉妬させる小悪魔なしずちゃん

 

お題に沿っているような、そうでもないような

 

女子高生しずちゃん系の漫画を描く時、

少なくとも一つは原作ネタを入れること

ひとつはしずちゃんの可愛い表情を描くこと

の二つを個人的なこだわりとしています

 

今回は四コマタイトルと、一コマ目が原作ネタになってたり

 

ところで、個人的に

のび太が、ありえないひみつ道具を貸して!とドラえもんに懇願し

そんなものない!と返されるドラえもんでよくある一連の下りがすごく好きなので

しずちゃんにもやってもらいました

 

f:id:truth-pp:20191115233336j:image