はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【今週のドラえもん】人間味調味料【やみしずか】

f:id:truth-pp:20210428232115p:plain

今週のドラえもんの落書きです

放送された当日の土曜日に描いていたのに、アップできてなかったです…

人間味調味料はたしか2019年の再放送だったはずですが、なかなか面白い話ですよね

スネ夫役の関さんの発案のお話だとか。

ということで、「やみ」の人間味調味料を振りかけたしずちゃん描きました。

ヤンデレしずちゃんのお題があったので、それとの合わせ技です。

ヤンデレといっても、しずちゃんは現段階がのび太を好きかどうか微妙なとこなんですけどね。 描いてて楽しい落書きでした。