はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【それでも歩は寄せてくる】うるしちゃん【落書き】

今日の落書きです

 

それでも歩は寄せてくる

の歩先輩ちゃんです。

 

「と」のポージングですが、

土曜日ということで、

「ど」のポーズ!!

 

髪の毛下ろした方が可愛いかなと思い、

髪は結んでません。

 

関係ないですけど、

昨日書いた漫画をTwitterにあげたら異常に伸びてて、

軽くバズっててビビってます笑

三万以上いいねがあって、有り難いはなしです、、、!

フォロワーも倍増どころの騒ぎじゃなく、困惑してます

 

ちょっとずつ誰かが喜んでくれるようなイラスト描ければいいなあ

https://twitter.com/truth1293/status/1185186811317866498?s=21

 

そんなに伸びるとは全く思ってなかったので、

なにがバズるかわかんないもんだなあと

 

のび太静香のラブコメに、案外需要があるとわかってほっこりしました。

いままでTwitterに漫画あげたことなかったんですが、

また漫画描こうかなあ

 

f:id:truth-pp:20191020143529p:image