はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【漫画】しずちゃんは告らせたい【ドラえもん】

今日は漫画描きました

 

しずちゃんは告らせたい

 

言うまでもなく、

かぐや様は告らせたい

のパロディです。

 

実は僕は

コミケで出ているパラレルソレイユという藤子トリビュートマガジンに、

毎回漫画を寄稿しているのですが、

この冬コミのパラレルソレイユは今回のネタで描こうと思ってました。

 

なのに、この1pしかネタを思いつかなかったので

とりあえず描いちゃった

という経緯になります。

 

実際のび太って

しずちゃんに告白しないですよね、

たぶん。

 

あの雪山のロマンスで

しずちゃんにプロポーズされた後、

改めてのび太から告白するのかなー

なんて想像しました

 

f:id:truth-pp:20191018224014p:image