はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【落書き】映画ドラえもん【ゲストキャラ集】

f:id:truth-pp:20211123154559j:plain f:id:truth-pp:20211123154546j:plain f:id:truth-pp:20211123154611j:plain

今日は落書き三枚です。

太陽王伝説のティオ・ワンニャン時空伝のシャミーちゃんとニャーゴ

そしてのび太の眼鏡をかけてテンションあげあげな女子高生しずちゃんです

世代的に太陽王伝説とワンニャン時空伝は思い入れがあって… おそらく一番ドラえもんにのめり込んでいた時期かも。

予告編は何度も何度も見てから映画に臨んでました

この二つの予告編大好きなんですよ、未だに見直すと涙が出ちゃうほど心が震えます。

ワンニャン時空伝はYUME日和が素晴らしいのもありますね

女子高生しずちゃんのイラストは最近で一番可愛くかけた気がします。

笑顔満点でドヤってるのが可愛くかけたかなあと

のび太の眼鏡をかけてるのもポイント高いですね!たぶん