はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【4コマ漫画】ガンファイターのび太【女子高生しずちゃん】

f:id:truth-pp:20211016143401j:plain

女子高生しずちゃんの4コマ漫画描きました

ガンファイターのび太

珍しくハイペースで漫画描いてます。 書いたらアイディア思いつくもんですね。 (また枯渇してしまいそうですが…)

個人的に今までで一番オマージュがいい感じにかけた気がします。

オチのコマでは、原作のロビンソンクルーソーセットでの台詞を拝借してますが、 全く意味が違う受け答えになっているところが個人的こだわりだったり

ゲームセンターなので、藤子キャラをしれっと登場しやすかったのも楽しかったです

結果的にのび太がイケメンみたいになってますが、そんなつもりはなくだらしなくてどうしようも無い高校生のままだと思います

ただ、いい奴なだけなんだと思います、のび太は。