はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【アナと雪の女王2】アナとオラフ【落書き】

今日の落書きです

アナと雪の女王2の アナとオラフです

アナ雪2、アナがひたすら可愛く描かれていた映画でした

やっぱりキャラが立ってると映画は面白くなるなあと

アナ、エルサ、オラフ、クリストフ この4人が冒険するだけで面白いです

映像美が凄過ぎて、例えるならファンタジアをフル3Dにリメイクしつつ、物語に力を入れたという感じです ファンタジアの圧倒的発想力表現力に負けずとも劣らない、現代的なディズニーミュージカル映画でした

アナ雪1は現代の技術で全力でディズニーの王道を突っ切ったという感じですが、 アナ雪2はディズニーの王道をいきつつも、現代的な映画に落とし込んだというイメージです

クリストフのギャグシーンとか現代的な笑わせ方だなあと

アナ雪1を見に行った際、冒頭からこれは神映画だ、、という衝撃には流石に敵わなかった印象ですが、正統続編という感じで面白かったです

オチは賛否両論あると思いますが、最近のディズニーってこうだよなあって感じです 良くも悪くも

とにかく、ハーフアップの髪型のアナが可愛過ぎました

それを伝えたいだけのイラストがこちら