はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【ドラえもんズ】ドラミちゃんとドラ・ザ・キッド【落書き】

今日の落書きです

お題箱から ドラえもんズのドラ・ザ・キッドとドラミちゃん です

ドラミちゃんって描くの凄く苦手なんですよね

少しでもパーツ配置がずれると全く可愛くなくなっちゃう

特に耳みたいなリボンを書く位置がいまだによくわからないです

ドラえもんズといえば、各々の個性的なドラ焼きの好みが好きでした

キャラが立ってたなあ

ドラミちゃんとドラ・ザ・キッドがなんとなくいちゃついてそうな感じを出したかったです

なんでも良いけどドラ・ザ・キッドって無茶苦茶打つのめんどくさい割に 神ネーミングだと思います

アメリカっぽいドラがつく名前でそれっぽいのはこれ以上はないんじゃないかしら