はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【ドラえもん】女子高生しずちゃんとドラミちゃん【落書き】

f:id:truth-pp:20210207232927j:plain

今日の落書きです

Twitterでよくある、わちゃわちゃっと可愛い感じのシーンを色々書き込んだ落書きを描いてみたくて、高校生になったしずちゃんとドラミちゃんの日常を妄想してわちゃわちゃかいてみました。

あんまりわちゃわちゃせずスペース駄々余りですね!

詰め込もうと思ったけどもう夜も遅いので、途中でこのくらいでいっかってなっちゃいました。

もうそろそろおじさんなので、女子高生っぽい感じが全く再現されてなかったらごめんなさい!

こういう、自分がみてみたいなあと妄想した落書きをわちゃわちゃ描いたもの、今後増やしていきたいなーと思います