はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【ドラえもん】鉄人兵団:リルル【落書き】

今日の落書きです

 

お題箱より

鉄人兵団のリルルです

 

厳密に言うと、新鉄人兵団のリルルです

 

お題箱で頂いたお題のなかで圧倒的に多かったのがリルルでした

 

リルルが人気なのか、僕がリルル好きそうに見えているのか、リルル描くにはもってこいの絵柄なのか…

はたしてどれだ!

 

塗りがめんどくさくてアニメ塗りっぽく

なので絵の雰囲気も普段の僕の絵柄っぽくなくなったような…?

加工したフリーの写真を背景にしてみたりのせいで余計にいつもと違う感じかもです

 

ちなみに、投げキッスをしてるのはお題のひとつにあったからです

 

リルル描くのは好きなのですが、なかなか似ないです

リルルは原作・旧アニメ・新アニメで結構絵柄が違うからどれに似せようかなってなったり

僕の画風的に新アニメよりになってますね


f:id:truth-pp:20191111003702j:image