はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【漫画】女子高生しずちゃん【やくそく】

今日の漫画です

4コマ漫画、 女子高生しずちゃんで 「やくそく」

お題箱で、 「好きな人に告白されるかも?」という占い結果にドキドキするしずかちゃん という物があったので、それを基にした漫画です

これ、お題無視になるのかしら

今回は竜の騎士ネタになるのかな 小さい頃から思ってましたけど、 まるばつ占いって 絶対に間違いがない道具なら占いじゃないよね、たぶん

のび太から告白されるかどうかですけど、 原作では分からない部分ですし 告白の意味は広義で色々あるので、ご想像に‥ってかんじです