はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【落書き】くのいち三人娘【忍たま乱太郎】

f:id:truth-pp:20211211094650j:plain f:id:truth-pp:20211211094653j:plain

今日の落書きです!

忍たま乱太郎のくのいち三人娘!

私、定期的に 忍たま乱太郎っていいなあ…って時期が来るんです。

歴代オープニングとエンディングを見直したくなっちゃうんですよね。

乱太郎の魅力はたくさんありますが、まず一年は組の良い子達が仲良しなのがたいへん可愛いですよね!

あと、土井先生はあざといと思います。うん、実にあざとい

もちろん、くのいちが異常に可愛いです

あのキャラデザとキャラクター個々の魅力が圧倒的だと思います。

は組全員の個性の強さがすごい、未だに忘れられない。

個人的には喜三太が好きです。なめくじ好きて強烈すぎる

また映画やらないかなあ