はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【落書き放出】女子高生しずちゃん

f:id:truth-pp:20211121000801j:plain f:id:truth-pp:20211121000805j:plain f:id:truth-pp:20211121000810j:plain

かなり溜まっていたので、恒例の大放出キャンペーン

筆が乗ると色々書いちゃいたくなるもんですね

このブログ、絵の保管所という立ち位置でやってきているのですが、 そろそろ方向性をリニューアルして、記事内容(というか文字分量?)にも力を入れていきたいなあと思う今日この頃です

…いや、文才は皆無なので思っているだけなんですけどね

かけたとしても、この記事の二つ前の記事くらいの分量が誠意いっぱいだとは思います。

急に何があったのという心変わりですが、ファミ通桜井政博さんが連載していた「ゲームについて思うこと」がすごく好きで…

連載がつい先日終わっちゃいましたけど。

ああいうコラム的なブログ書けたらいいなあと最近思った次第です。桜井さんを尊敬してるんですよ、ええ。

ということでゆるーく今後も続けていきますので、宜しければご贔屓に…何卒…