はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【漫画】いい夫婦の日【女子高生しずちゃん】

f:id:truth-pp:20201126190743j:plain

今日の漫画です

スタンドバイミードラえもん2のジャイアンに感動したので

それを伝えたかっただけの漫画です

スタンドバイミードラえもん2、宣伝方法や宣伝文句で色々と言われてますが、 是非見てから判断して頂きたい!

一介のドラえもん好きからの切なる願いです。

第一作よりも押しつけがましい感動要素も薄く、ドラえもん要素はパワーアップしてます。

完璧とは言いませんが、ドラえもん好きであれば納得できる出来ではないかと。

個人的に1より2の方が面白かったしじんわり感動しました。

snsの悪意というかなんというか、悪い要素が誇張され拡散されている現状は大変見ていて悲しいです。

見てみて、合う合わないはあると思うのですが‥。

そうらしい、そうみえるという、 伝聞と予想だけで批判することはなんとも非生産的な行動かと思います。

最近は今回のドラえもんに限らず、そういうのネットでよく見る光景なので、もやもやします‥

もっと他人の寛容に寛容でありたいな