はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【漫画】別れ道の猫【オリジナル】

今日の漫画です

「別れ道の猫」

今回もオリジナルの漫画です

前回のオリジナル漫画、初めてTwitterでオリジナルをあげたにも関わらず、 たくさん「rt、いいね」していただき大変ありがたい‥

こんな拙い漫画に多く反応いただけて嬉しいです

反応頂くのも嬉しいのはもちろんですが、最近漫画書くのが楽しいです

外出自粛もあって、漫画描いてみてるのですが、面白いです。

とはいえ、このポージング•角度の絵描くのめんどくせえなあ〜 っていう気持ちと闘いながらですが

今回も前回と同じく「すこし・ラブコメ」漫画です。

この通学路の別れ道という情景が大好きで、それありきで漫画作りました。

背景頑張って描いたつもりですが、まだまだですね‥

結構頑張ったのに、吹き出しでほとんど隠れちゃいました

このネコ気に入ったのでまた描きたいな