はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【漫画】女子高生しずちゃん【告白】

今日の漫画です

四コマ描きました

女子高生しずちゃんで 「告白」

美化された未来の想い出を描きたかっただけの漫画になってしまいました

未来の想い出でピンときたかたはぼくと握手!

本当は、4pくらいで「ひみつ道具博物館」における怪盗DXの戦いみたいな、 ひみつ道具の応酬みたいなのを描きたかったんですが、なかなか納得した内容が思いつかなかったので、 断片を無理矢理四コマにして、とりあえず書いてみた感じに

なんとなく文字が多いのはそのせいかも

なので、ちょっと読みにくくなってるかもなと反省です。

漫画を書く時は 「わかりやすく」「シンプル」を心掛けてるんですが、なかなか技量が‥

在宅勤務が増えている今、今しか描けない漫画や絵を描きたいんですが、アイディアがでません!

アイディア絶賛募集中!!笑