はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【落書き】名探偵ピカチュウ

今日の落書き

 

名探偵ピカチュウみました

 

正直期待してなかったけど、ハリウッドとポケモンの良いところを

上手く融合させた感じで良かったです

 

ポケモンバトルもちゃんとあって、あのリアルなビジュアルも動いてると可愛く見えちゃう

お話もハリウッド的な感じだけど、飽きさせない展開で楽しめました

 

何より、全編通して製作者のポケモン愛を感じたのが良かったです

 

凄く新鮮で新しい!てほどではなかったけど、ハリウッド版ポケモン第1作と考えると、決定版!という印象でした

 

ポケモン好きな方は是非是非、全世代のポケモンが満遍なく出てたのもよかったなあ

 

f:id:truth-pp:20190504233826j:image