はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【漫画】のび太の結婚翌夜【ドラえもん】

f:id:truth-pp:20210520142916j:plain f:id:truth-pp:20210520142920j:plain f:id:truth-pp:20210520142923j:plain

漫画描きました。

のび太の結婚翌夜です。

というか一週間以上も更新してなかったとは思ってなかったです。

最近時が経つのが早すぎません!?

三日くらい更新してないかなって気分でした。いかんいかん。

のび太の結婚式の翌日の妄想漫画ですが、こういうのザ・同人漫画って感じですよね、我ながら。

やっぱりのび太が結婚した後の風景ってファンなら一度は妄想したことあるんじゃなかろうか。

そのファンのみなさんの妄想と剥離しないような漫画を描いている…つもりです

のび太結婚前夜のしずかちゃんが、ドラえもんに気づいていたら…というイフでもあります。