はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【からかい上手の高木さん】高木さん【落書き】

f:id:truth-pp:20201231215038j:plain

もう何枚書いたかわからない、高木さん

高木さん(というか山本先生の絵柄)が、僕が絵を描きたいとするきっかけというかモチベーションだったりします

もちろん大本は藤子不二雄先生、ドラえもんなんですが。

社会人になってからそんなに絵を描くモチベーションがなくなってた時期があって、あんまり描かなくなってたんですけど

高木さんに出会って、ああ、こんな絵を描けるようになりたいなあと思い出して今に至ります。

複数枚高木さんの落書きを書いてきましたが、少しは上達したかなあ‥

正直、雑に書いたやっつけ絵もたくさんあったと思うので、来年はこの絵くらいのクォリティー(というか丁寧さ?)で何枚も書いていきたいです