はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【女子高生しずちゃん】ちんからほい【お題箱】

今日の落書きです

お題箱より、 捲れたスカートを抑える女子高生しずちゃん

本当のお題は、 強い風で捲れたスカートを恥ずかしそうに抑える女子高生しずちゃん

でしたが、なんとなく魔界大冒険ネタも絡めてみました

ある意味お題無視という悪行

でもここ最近では、一番最初に自分が想像した完成形に近い形でかけた気がしてます

最近ちょっと絵柄や塗り方を変えて落書きしてるんですが

この塗り方、絵柄が一番自分にあってるんだろうなあ

今回絵柄に関しては手癖全開で書いてたから当たり前だけど!

意識せずとも、結局すこしポケモンぽいコナンぽいドラえもんぽい高木さんぽい絵になるので、 好きなものがちょっとずつマージされていくんだなあと思いました