はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【漫画】あっち向いて無敗少女【オリジナル】

今日は漫画描きました

自粛続きで自宅にいる時間が増えているので、折角なら今しかできないことをしようと思いたち

珍しくオリジナルの漫画描いてみました

好き勝手描いたら、後半が急にかなり理屈っぽい?漫画になってしまったような

藤子F先生のすこし・ふしぎなSF短編みたいなのを目指したんですが

自分はそこまでストーリーテラーでもないし4pで収めたかったので、ちょこっと不思議くらいで‥

そもそもラブコメが好きなので、ラブコメを描きたい欲もあるんですが

本格ラブコメはすこし恥ずかしさというか照れもあるので、このくらいのちょっと匂わす程度が僕が描くには限界かも‥笑

最後の手で服を引っ張るというシチュエーションは男の理想‥ですよね?それを膨らましたような漫画でした。

ということで、この漫画はすこし・ラブコメのSL漫画であると掲げます!!

今後またオリジナル漫画描くかはわからないですけどね‥

自粛が続いて時間があって思いついたら描くかも。