はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【のび太の新恐竜】のび太としずか【落書き】

今日の落書きです

のび太の新恐竜期待落書きです

コミカライズ読んだんですが、これは俄然楽しみですね

のび太の宝島でに不満点を解消して、今度こそ最強の映画ドラえもんをつくるぞ!という意気込みを感じました

のび太、新恐竜にもちゃんと意味があったのにもよかったです

藤子ファンならおそらく誰もが妄想したであろう、あの藤子作品との関係性の踏み込みも、ここまでやったか!と感じましたし

のび太の恐竜要素も作品の邪魔にならない程度でくどく無い感じが良かったです

不満点がないわけでは無いですが、まだコミカライズ読んだだけなのでどうなるか、、、

コロナの影響で夏休みに公開延期という前代未聞な事態となってますが

公開が待ち通しいです

そんな期待を込めた、新恐竜のワンシーンの落書きです

予告にも出てたからネタバレじゃ無いよね??

このシーンも結構踏み込んだなって印象でした

かなり力を入れた映画になりそうですね