はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【漫画】しずちゃんは告らせたい3【ドラえもん】

今日は漫画描きました

 

しずちゃんは告らせたい3」です

 

ドラえもん連載50周年お祝いということで、、、

 

のび太達は高校生くらいのイメージなので、大体15歳くらいかなーと思い

50周年に乗じて、ドラえもんが家に来て5周年のお祝いをするのび太の漫画です

 

一昨日発売のドラえもん0巻も大人気らしく、ドラえもんというコンテンツの凄さを最近やたら感じます

そろそろ50周年で公式も色々動き出すんだろうなあと楽しみです

 

ちなみにアップしてる漫画ですが、四コマだったら「女子高生しずちゃん」、そうじゃなかったら「しずちゃんは告らせたい」シリーズとしてます、なんとなく。

 

とはいえそろそろネタ切れかもです!

 

f:id:truth-pp:20191129231008j:image