はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

エンドゲームみました

アベンジャーズ エンドゲームみました。

 

感想を言うのは難しすぎて躊躇うのですが、

ひとこと、最高でした。

マーベルシネマティックユニバースをアイアンマンからずっと追ってきて、本当に良かった・・・

 

MCUに思い入れがあればあるほど、たぶん感動できます。

 

映画で肩震わせながら泣いたのたぶん初めてです。

 

感想、何を言ってもネタバレになっちゃう恐ろしさ。

そりゃあ公式もネタバレ絶対禁止令だすわ・・・・

 

今までのMCU映画を見ていれば見ているほど、史上最高の映画体験ができると思います。

だからこそ新規の方にオススメはしにくいのが唯一の欠点かなあ

 

ありがとうマーベル、ありがとうアイアンマン・・・・

しばらく余韻だけでGW楽しめるだろうな

f:id:truth-pp:20190428000236j:image