はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【落書き】ワンパチ【ポケモン】

今日の落書きです

 

ポケモン剣盾より、新ポケのワンパチです

 

コーギー昔飼ってて好きなんです。

お尻のフリフリ加減可愛いですよね

 

ここ数日、京アニ等辛い事件が多く、なんとなく絵を描く気分になれませんでした。

公私しんどいことがあっても、どんな時でも、人の心を豊かにさせるエンタメ製作に従事している職人さんって凄いですよね

改めて思います 

 

京アニの方もきっとそんな方々ばかりだったんだろうなと思うと、心が本当に痛みます

僕はこうやって趣味でしかイラスト描けず、見てくださる方もそんなにいないですが

何か人を元気にできる絵を描けたらいいなと思います。

 

f:id:truth-pp:20190722233000j:image