はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【落書き】ミュウツーの逆襲

今日の落書き

 

しばらく描けてませんでした!

理由は

1、夏コミの原稿に必死だった

2、海外出張で忙しかった

の二つの理由です、、、

 

今日からまた出来る限りイラスト描いていこうと思います

毎日書いてるおかげで、少しだけ夏コミの原稿も去年よりうまく描けた気がします

 

さて、今日の落書きはミュウツーの逆襲です

当時小学生だった僕は、ポスターでむちゃくちゃワクワクしてました

ポスター大好き野郎でした

 

エボリューションはどんな風にこの名作が蘇っているのか、、、?

楽しみです

 

f:id:truth-pp:20190710231318p:image