はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【落書き】寅年絵

今更ですが… 追っかけで更新してますので、あけおめ絵まとめです。

夢幻三剣士の黄金ハットパロディのトライオンですが、大変わかりにくいですね。

あと、うる星やつらの再アニメ化楽しみなような不安なような… 今年放送でしたっけ?

でもpvの新しい声優さんはすごいなあと思いました。

昔と比べても違和感がなくて、プロは違うなあと。

そして高木さんを描くことは自分の生きる糧です。 高木さんを描くことの楽しみを知って、今もなお絵を描けてるところがあります。

なので今年の描きはじめもこの高木さんでした。

今年は何枚描けるかなあ。 もう5月だけど