はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【漫画】ジャイアンの誕生日【女子高生しずちゃん】

f:id:truth-pp:20210615214448j:plain

f:id:truth-pp:20210615214453j:plain

六月十五日はジャイアンの誕生日!!

ということで、4コマ漫画描きました。

女子高生しずちゃんジャイアンの誕生日です。

高校生くらいになったら、きっとジャイアンも落ち着いているんだろうなあ…と

思いの外「ジャイアンがいいやつだった」というオチと受け取った方が多かった気もしなくもないですが、

どちらかと言うと、いちゃついてる2人を前にして自分を必死に律している少し切ないオチのつもりでした

いや、そのオチでも無茶苦茶いい奴なんですけどね。

ジャイアンいい奴、と言うことですと、最近公開されたスタンドバイミードラえもん2のジャイアンが個人的に好きでした。

みてない方は是非見てくださいね