はるかぜのおもいで

日々諸々記録故。日々気の向くままに描いた漫画やイラストの備忘録。ドラえもん、カービィ、高木さん、ポケモン多目。時々ディズニー。

【漫画】のび太の太陽生伝説エピローグ【妄想】

今日は漫画描きました

太陽王伝説の妄想エピローグです

令和のこの時代にティオとククのラブコメ描く人物なんて、僕くらいなもんですよ!(たぶん)

いろいろ小ネタ詰め込みました

基本的にドラえもん好きな中でも、 僕は原作至上主義なところがあるんですが ドラえもんの基本的なベースの部分さえ崩さなければ、 ドラえもんは面白ければそれでいいと思っている部分もあります

そのベース部分がおそらく各個人によって違うんだろうなあと思うわけですけど

太陽王伝説はオリジナル映画の中でもかなり好きな作品です

世代もあるんでしょうが、 予告編、のび太が王子様と生活を交代するという展開、タイムホームで繋がる不思議な世界 というわくわく要素が多分にあって、公開前無茶苦茶楽しみでコロコロコミック読んでました

そんな太陽王伝説愛の漫画です